お陰様でオマケはこの5月で16周年になります。いつもありがとうございます!
感謝の気持ちをお伝えしたい、ということで
こちらのワンピースを購入すると帽子をプレゼントしちゃいます!!
昨年発売したこちらのワンピース。
お店分が少し残っていましたので、
少しお安くご用意をさせていただきます。
細いリボンが可愛いアクセントとなり、華やかさをプラスしてくれる夏のワンピース。
しなやかなコットン生地を使用しています。
胸元に並ぶくるみボタンが可愛いらしく、上品な雰囲気です。
しっかりと長さのある着丈や透け感のない生地が一枚でも着やすく、
合わせる靴によって雰囲気が変わるのでご近所へのお散歩から
お食事会などにまで使えそうな一枚です。
すっきりと見えますが、身幅は大きめです。
リボンを前で結んでも、後ろで結んでも可愛く着ることができます。
サラッとしたカーディガンや薄手の上着を合わせると
少し涼しくなってからでも着られそうです。
size:身幅50cm(脇下部分で計測) 総丈120cm 裄丈18cm アームホール22.5cm 裾幅108cm
※全て平置きで計測
素材:cotton100%
※商品画像は、光の当たり具合やパソコンなどの閲覧環境により、実際の色味と異なって見える場合がございます。予めご了承ください。