今年は今までより張りのある目の詰まったチェック生地を使用しています。
ワンボタンのシンプルなプルオーバー。
こちらは、メンズのカテゴリに入れましたが、実は男女兼用で着ていただけます。
サイドの切り替えを工夫することにより、肩幅を気にせず着ていただけるので、華奢な男性も体格のいい男性も、そして女性でも着ていただけます。
163cmの私が着用した感じだと、袖の長さが少し長めですがロールアップして着ると
ぶかっとした感じがとても可愛く、兼用で買ったのに自分のものにしてしまいそうです。
また、重ね着のインナーとしてもいい感じのサイズ感で、
着丈は長めですが身幅と袖幅が大きすぎないので
スエットやニットのインナーとしても重宝しました。
男性が着用すると、背の高い方は9分袖くらいの感じになります。
モデル178cmでジャストな感じです。
サイドにはイスラムポケット。
携帯や小さな財布が入る大きさです。
また、スリットが少しだけ入っています。
思わず取り合いになりそうな一枚が出来上がりました。
size: 着丈70cm 身幅60cm 裄丈82cm 袖口幅13cm
素材: cotton100%
レディースモデル 163cm, 155cm
メンズモデル 178cm(モノクロイメージ)
(最後2枚の白黒写真はサイズ着用イメージとして確認してください)
色違いのライトグレーもございます
モデル着用ベストはこちら、
モデル着用の巾着バッグはこちらです