旅が好きです。
いろいろな国を訪れて、
「これ、いいな」と思ったものを持ち帰り、店に並べる。
長く付き合いたくなるオマケの服と
日々に小さな楽しみを添えてくれる買い付けた小物達。
どちらも自由にコーディネートを楽しんでほしい。
鏡の前で、その日の気分で楽しみながら身に着ける。
みなさんのそんな姿を想像しながら選んでいます。
今回のセレクトは、キャップ
可愛らしさの中に、さりげない上品さを感じるフライトキャップ。
ヘリンボーン生地ならではの表情が、カジュアルな帽子にほどよい高級感をプラスしてくれます。
一般的なフライトキャップに比べ、ツバを小さくコンパクトに仕上げたデザイン。主張しすぎず、さまざまなスタイルに合わせやすいのも魅力です。
内側にはコーデュロイを使用。ツバや耳当てを上げてかぶれば、ヘリンボーンとの素材の組み合わせが引き立ち、また違った表情を楽しめます。
後ろにはサイズ調整用のゴム入りで、フリーサイズの男女兼用。気軽に取り入れられて、いつものコーディネートにちょっとした変化を加えてくれる帽子です。
サイズ: フリー(男女兼用)
素材: ウール30%・ポリエステル70%